えびと家族や仲間たちの日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝! AQUA CUBE !! オープン!!!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
先日の連休にしゅりんぷ亭さんと一緒に大阪に行ってきました。

その目的は、10月10日にオープンしたAQUA CUBEさんのお手伝い?とお祝いを兼ねてです。

金曜の夜に出て深夜には到着し、BEE-DASHさんと合流
DSC00788_convert_20101013011154.jpg
通天閣近くの串カツ屋さんで乾杯
朝、9時頃まで居た気が・・・。

ちょっとホテルで仮眠してそのあとお店の準備に
DSC00791_convert_20101013011548.jpg
この方の仕事はいつ見ても感心します。
丁寧でいて早い!!これぞ職人と思います(褒めておいたのでえび待ってます(笑 )

そして、オープン当日
DSC00803_convert_20101013011405.jpg
当日は、営業時間は短かったですが、いろいろ追われていて忙しそうでした。

開店準備&オープン本当にお疲れさまでした&おめでとうございます。

これからもっと大変になると思いますが3人で力を合わせて頑張ってください!!
微力ながらお手伝いできることがあれば協力したいと思います。

今回、オープンに駆けつけてくださった方々の中には初対面の方もかなりいましたが、名前を伺うと、あぁっと思う方たちばかりでした。
皆さんまたお会いできましたらよろしくお願いします。

その夜は、オープンのお祝いとPearl & Rubyさんの誕生日を兼ねて宴会DSC00806_convert_20101013011442.jpg

今回は本当にまじめな旅で大阪に行ったのかさえ疑問に思う旅だった(笑

AQUA CUBE の皆様これからの御繁栄を心からお祈りしています!!



テーマ:レッドビーシュリンプ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
初コメにて お邪魔します。
連日・・・お疲れさまでした。。。

しゅりんぷ亭さんの仕事振り まさに匠技でした。
短時間でしたが、お二方の強靱な体力が判ったきがします。
プリクラ元画像のお口添え 宜しくです(笑)


2010/10/13(Wed) 10:55 | URL  | 蜂の子 #-[ 編集]
お疲れ~
楽しそうだね~
ウチも行きたかったなぁv-356
君は遊んだでしょっ(ニヤリ
2010/10/13(Wed) 11:46 | URL  | 飛騨えび #-[ 編集]
こんばんは!
いいな~
僕も行きたかった(涙
しかし皆さんタフですね~
カエルさんがおとなしく町田に帰ったかは疑問ですが(笑
2010/10/13(Wed) 22:12 | URL  | マコチ #-[ 編集]
A,DO~MOw
帰りは9時間+αの道のり、お疲れ様でしたw
お腹いっぱいの為、お付き合いできず申し訳ありませんでした(爆)
次回はお付き合いしますので~
カラオケの( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/13(Wed) 23:57 | URL  | 某すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
蜂の子さん>
遊び来ていただきありがとうございます^^
おいらより選別していた蜂の子さんのほうが大変だった気が(汗
これからもお会いすることあると思いますのでよろしくお願いいたします。
あの写真はプラチナチケットなので高いですよ?(笑

飛騨えびさん>
なかなか今の仕事だときついですよね~
代わりにおいらが遊んどきますんで(笑
って今回は、というかいつも紳士の遊びしかしていませんが?(笑

マコチさん>
なかなか忙しいみたいで
時間が合えばまたご一緒したいですね^^
今回は疲れすぎてそんな元気もありませんでした><

某すぺ.さん>
先日はお疲れでした^^;
おいらは約12時間かかりました><
おなかは減っていたのですが、部屋に戻ったらそんな元気もなく就寝でした・・・。
次回はおなか減らしてからお越しください(笑
2010/10/14(Thu) 02:44 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
お疲れでした。
3泊したのに...
何か今回は真面目でしたネ(ニヤリ
やっぱ、中国じゃなきゃアカン???
2010/10/14(Thu) 08:05 | URL  | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんばんは♪
お疲れ様です!

いろいろとお気遣い下さり有難う御座います。
お礼のコメントが遅くなり申し訳ないです。
またこれからもお世話になる事が多々有ると思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

先日はお疲れ様でした!
もう1週間前ですね。(*^_^*)
1週間前の今頃は・・・・・・笑
しかし大阪で真面目なパパさんなんて・・・
ほんと大連じゃなきゃダメなんですね!!(^^♪
2010/10/16(Sat) 03:07 | URL  | DASH #mQop/nM.[ 編集]
返コメ遅くなりました><
しゅりんぷ亭さん>
ほんとですねぇ~
真面目すぎて逆に体調不良かも・・・^^:
やっぱり大和撫子がいいな(笑

DASHさん>
先日はオープン前に色々付き合っていただきありがとうございました^^
相当忙しいみたいなので体調管理だけはしっかりやらないとダウンしてしまいますよ。

大阪は何となく変な感じですがおいらは故郷の大連があるのでOKです(笑
来月は今回の分も一緒に遊びたいと思いますのでお付き合いください^^:
2010/10/20(Wed) 09:32 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
