えびと家族や仲間たちの日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
中国 大連 
2010年10月07日 (木) | 編集 |
先月に続き中国に行ってきました。
今回のメンバーは
ローキーズ社長、BEE-DASHさん、MRSさん、Bee-Spec.さんとおいら
今回は大連までひとり旅なので不安でしたが、問題なく到着
DSC00734_convert_20101007011205.jpg
今回は時間があったので、大連の水族館に。
DSC00778_convert_20101007010940.jpg
水族館と同じ場所に遊園地もありました。
DSC00738_convert_20101007011343.jpg
この水族館はウミガメの上にのって記念撮影出来たり日本ではありえないことが体験できて楽しかったです^^
次回行く時は動物園でパンダに乗りたいです。って乗れないですね^^:

ケンタも見つけたので思わず買ってみた
DSC00780_convert_20101007011522.jpg
味は、日本のほうが10倍うまいです(笑

今回も自分のこれから先が見えてくる旅になりました。
おいらも中国のパワーをもらって前進あるのみで突き進みたいと思います。

今回御一緒いただいた皆様ありがとうございました^^
と~っても有意義で楽しい旅になりました。

テーマ:レッドビーシュリンプ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした~(^^)/
ある意味、アクシデントも有りましたが?
中国という国にパワーを貰った旅でしたv-91
次の参加は何時なのか!!
その時はよろしくね♪
2010/10/07(Thu) 02:07 | URL  | 某すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
お疲れ~
肝心のアクアネタが無いようですがっ(ニヤリ
次回はウチもセントレアから旅立つかな!(笑
2010/10/07(Thu) 08:19 | URL  | 飛騨えび #-[ 編集]
お疲れでした。
何か...
画像が大人しい様な気が(笑
あのぉ...一言言わせて。
「みんな、どぉかしてるぜ!!」 (笑
正気に戻ろうよ、正気に(ボソッ
2010/10/07(Thu) 21:06 | URL  | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
おつかれっす!
あの~ウミガメにのってる写真ないですやん?
来月は 忙しいですね?
不動産のだんどりですね!!!
 
狭い部屋でいいからMRS部屋。。。。
お願いしま~す(*^_^*)
2010/10/08(Fri) 00:02 | URL  | MRS #-[ 編集]
お疲れ様です!
またまた楽しめたみたいですね~!
何か国際的になってて羨ましいですわ!
僕もボチボチ頑張ります。(笑
2010/10/08(Fri) 22:22 | URL  | アル #-[ 編集]
某すぺ.さん>
先日はおいらと同じ一人旅御苦労さまでした。
アクシデントと言えばすべてがアクシデントだった気もしますが(笑
中国パワーもらってお互い頑張りましょうね^^

飛騨えびさん>
アクアネタは水族館で勘弁してください(笑
多分これからは平日も絡んでくると思いますので是非ご一緒しましょう!!

しゅりんぷ亭さん>
画像が大人しいのはそれ以上のことは何もない証拠です^^:
今は最高にいい時なのでもう少し御清聴願います。
ほんとにやばい時はおいらの目を覚ましてくださいね(笑

MRSさん>
先日はおつかれでしたぁ~
ウミガメの写真は多分ワシントン条約に引っ掛かりますので自粛です(笑
来月は竜宮城の乙姫様に乗ってる写真でも載せます(爆

アルさん>
またまたたのしんできましたぁ~
結構嵌っていて向こうに住みたいぐらいです(笑
お忙しいみたいですが、案外近いので日帰りで御一緒しませんか?(笑
2010/10/13(Wed) 00:48 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
