えびと家族や仲間たちの日常のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2010年09月28日 (火) | 編集 |
お久しぶりです^^:
最近はどこのブログでも運動会の記事が多いですね^^
ってことでおいらも真似します・・・。

先日、3女の幼稚園の運動会がありました。
本当は土曜日だったんですが雨で日曜日に延期
日曜日はとってもいい天気になり運動会日和でした
189.jpg
3女は初めての運動会でもあったので本人よりも親のほうが緊張気味
踊りなどは年少なのでみんなちっちゃくとてもかわいかった
125.jpg

うちの子が一番輝いてたのは言うまでもありません(笑
最近歳なのか一生懸命踊っている姿みるとウルウルしてきます^^
031.jpg
かけっこでもおいらは何でも勝負事は勝たないと気が済まないたちなので子供に勝ったら何でも好きなもの買ってあげると言っていたので頑張っていました^^
今は、何を買ってくれと言われるかドキドキですが(笑
まぁ子供にとっても親にとっても楽しめた1日でした。
こういうイベントがあると子供の成長を感じられますね。

運動会で久々に一眼を出したのでえびの写真も撮ってみた(笑
244.jpg

もうすぐで2回目の中国です。
今回も思いっきり楽しんでこようと思います^^
御一緒する皆さんはよろしくお願いします。
行けない方はおいらがみんなの武勇伝持って帰りますのでご期待ください(笑
スポンサーサイト
テーマ:レッドビーシュリンプ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
駄目でしょー
物で釣っちゃー(笑
いよいよ、今週ですなv-237
沢山、お金を落として来て下さいっv-389v-353
2010/09/28(Tue) 01:10 | URL  | 飛騨えび #-[ 編集]
まいどっす!!!

秋の 運動会ですね~
ハリキリすぎて 体調くずしてないですか?

僕とこは 6月に運動会なんです!

今回は 関東から一人旅ですね!
気をつけてくださいよ(*^_^*)

大連空港で。。。。。待って。。まあ~す!!!
2010/09/28(Tue) 22:19 | URL  | MRS #-[ 編集]
ごめんなさい
コメントくださったお二方、返コメ出来ぬまま次の記事アップしてしまいました。
いま、返コメ書いても違和感あると思いますのでご容赦ください><
2010/10/07(Thu) 01:41 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
