えびと家族や仲間たちの日常のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!!ローキーズ大連店 オープン!!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
先日、ローキーズ様が中国の大連に出店しましてそのお手伝いに行ってきました。
メンバーは、ローキーズの社長さん、BEE-DASHさん、MRSさん、KUREBIさん、しゅりんぷ亭さんとおいらでした。
おいらと相さんは成田で合流、他の方は現地で合流。

まずはお決まりの成田で
DSC00601.jpg
飛行機の画像は先に使われてしまった(笑

中国着いてまず驚かされたのが日本車の多さ。
そして、交通マナー・・・。
DSC00639.jpg
車線なんてあってないようなもんだし、クラクションはそこらじゅうで聞こえてくる
ここではおいらが運転したら300mと持たず事故るなと(汗

着いた当日は明日の開店の準備をして、夕食会へ
いろんな関係者の方たちと一緒にとても豪華なおいしい料理を頂きました。
そこではいつもコーラのおいらにアルコール度数52度のお酒を進める悪魔が…(笑
しかも一気飲み!
あのお酒を何杯も飲んでる人たちはみんなおかしい!!(爆

翌日はいよいよオープン!!
DSC00635.jpg
みんなで記念撮影
DSC00634.jpg
初日は大盛況とはいきませんでしたが、翌日は前日より人が入り日増しにお客さんは増えているみたいです。

その晩はみんな奥さんが恋しくなったのか代わりに・・・(笑
DSC00616.jpg
仲良く手を繋いでました^^

あっとという間の2泊3日の中国
とても勉強になり、そして楽しかった。
こんな貴重な体験をさせていただいたローキーズ様はじめ関係者の皆様ありがとうございました。
皆様の益々の御活躍期待しております!!

帰りの飛行機から見えた富士山
DSC00645.jpg
富士山を見ながらいつかはおいらも日本一になってやる!!
そう心に誓った旅でした
そして、おいらが忘れていた心も蘇らせてくれました(笑

皆様お疲れさまでした。
中国最高ー!!






スポンサーサイト
テーマ:レッドビーシュリンプ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさーい!
中国良かったみたいですね~

で!夜の部は?

焼酎のイッキ飲みしたんですか?
2010/09/09(Thu) 21:20 | URL  | マコチ #-[ 編集]
A,DO~MOw
楽しまれたみたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は参加する事になったのでよろしくね~

もちろん参加でしょ?w
2010/09/09(Thu) 23:30 | URL  | 某すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
お疲れ~
楽しかったですね!

体調崩してないですか?
中国では いろいろ 有難う御座いました!

来月は どこ行くんですか?
タイ 香港 ハワイ ドイツ???

やっぱ中国大連ですか?(*^_^*)
2010/09/10(Fri) 00:11 | URL  | MRS #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
パパさん!お疲れでした!!
楽しい大連旅行でしたね!!
エビの事そっちのけで楽しんでませんでしたか?笑
僕もそうですが・・・・・・苦笑

で、AIさんと僕が手を繋いでたんですかぁ???
キモイ・・・
はっ!気が付けば上に乗ってたのって僕の事だったんや!(*^_^*)

来月のチケット取りましたよ!
パパさんもご決断お早めに~~~!\(~o~)/
2010/09/10(Fri) 13:40 | URL  | DASH #mQop/nM.[ 編集]
帰ってきました^^
マコチさん>
無事にかえってきましたよ~^^
夜の部は、お酒一気飲みさせられたので憶えて居りません!!(笑

某すぺ.さん>
いろんな意味でとても楽しかったです^^
絶対にあなたもおいらと同じく嵌ってしまうと思います(笑
来月思いっきり楽しみましょうね^^

MRSさん>
お疲れさまでした。
初対面でしたがいろいろお話出来て楽しかったです^^
来月も御一緒させていただきますのでまたまた楽しい大連にしましょうね^^

DASHさん>
どもです!
とてもも楽しませていただきました。
もう、どっぷり中国に嵌る予定です(笑
中国、会いたくて・・・いや、行きたくて我慢できませんので来月もよろしくお願いします(笑
2010/09/11(Sat) 01:02 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
お疲れでした。
あのぉ...ここでしょうか??
「大連で大恋愛・大変だ」な所は(笑
今回の旅は楽しかったですw
来月も行きたいけど、諸事情で...orz
僕の分も楽しんで来て下さいネ~
あっ、射的はダメよ(ボソッ
2010/09/11(Sat) 10:44 | URL  | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
お疲れっす!
大恋愛ってなんなん?(爆
何か面白そうな話がありそうな気配MAXですね。
ま、あんまりハマりこまないでね!!
2010/09/12(Sun) 22:51 | URL  | アル #-[ 編集]
返コメ遅すぎてごめんなさい><
しゅりんぷ亭さん>
コメ遅すぎて返答に困ります・・・^^:
続きを楽しんできますのでまたお悩み相談付き合ってください(笑

アルさん>
こちらも遅くてごめんなさい><
御一緒出来たらもっと楽しめると思いますのでいつの日かお付き合いください。
ブログネタも提供してくれそうだし(笑
2010/09/28(Tue) 00:01 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
