えびと家族や仲間たちの日常のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恒例行事?(笑
2010年08月16日 (月) | 編集 |
先日、えび仲間や、家族とともに岐阜のひだ山荘に行ってきました。

今回、御一緒するメンバーは
しゅりんぷ亭さん家族、BEE-DASHさん家族、 Bee-Spec.さん家族、BEERZさん、飛騨えびさんは仕事の合間で
Pearl & Ruby ☆Lyrical-Shrimp☆さん、そして今回初めてお会いしたGAT'S BEEのアルさん。

相さん家族と途中で合流しまず向ったのが、アクアととぎふ
124.jpg

ここでは淡水の生き物たちがいます。
あまり期待していなかったのですが、思った以上に沢山の生き物がいて驚きでした。
128.jpg

129.jpg

そして、目的地のひだ山荘に到着。
あいにくの天気でしたが、ここからの眺めはいいですねぇ~^^
133.jpg

そして、夕食も凄かった!!
136.jpg

このほかに別注文の飛騨牛のフィレ肉
134.jpg
おいらは半生は駄目なので良く焼きましたが、それでも硬くならずに柔らかく最高でした^^

2日目はマコッちゃんがセッティングしてくれた川でBBQ
139.jpg

ここで、お初なのですが初めてじゃない感じのアルさん登場。
とっても感じのいい人に見えたのですが・・・詳細は後ほど。

マコッチャんは川に潜って鮎ゲット!
140.jpg

相さんも外道をゲットしていましたが・・・(爆

忘れちゃいけないのがマコッチャんのお友達の・・・名前忘れたのでイケメンで勘弁して下さい(笑

おふた方おいしい食材から、子供たちの面倒まで見ていただきありがとうございました。

2日目の夕食はみんなで外でお食事
113.jpg

このときすでにやばい雰囲気を悟っての席の確保(笑
(座布団あいてるところがおいらの席)

また、ここの店の人が何度も地雷置いて行ってくれるのでハラハラもんで食事は味がわからず・・・。

次に、奥さんや、子供たちはとっとと返して本当の目的?
飲み屋にGO!

145.jpg

この辺まで来るとアルさんと大野さんのツートップはやばいと気付きました。

本当はみんな動画など持っているのですが、自主規制掛けないと未来はないと思います(爆

大野さん、アルさん関東へ来る時は1人ずつでお願いします(笑

3日目は皆さん帰宅の途へ

おいら達は途中の山梨にあるハイジの村へ
117.jpg

すっごく楽しめてスリルのある3日間でした。

また来年もあると思うのでぜひ行きたいと思います。

そして、飛騨えびさんをはじめ色々手配してくださった方々楽しい旅行になった事感謝いたします。

皆さん、次は関東に遊びに来てくださいね。
酔っ払いは相さんに任せますが(笑

PS、前回の記事に返事返せなかった皆さんお詫び申しあげます。
   更新がんばろっと^^:




スポンサーサイト
テーマ:シュリンプ全般
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一昨日はお疲れ様でしたw
新ツートップは破壊力抜群やったね(爆)
今度は関東に押しかけて、僕も飲みたいと思いますので、
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/08/16(Mon) 18:52 | URL  | 某すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
どもども!
毎年毎年ありがとねv-237
今度は関東へ行くんで、日程等のセッティングを宜しくねv-389
勿論、かえるレストランもコースに入れてね。v-410
2010/08/16(Mon) 20:17 | URL  | 飛騨えび #-[ 編集]
お疲れ様でした!
BBQも何とか楽しんでいただけたようで(汗

あのお店のオバチャンはどんなお客もキレさせるスーパー店員なので僕はあきれて何も言いません(笑

また来年も来て下さいね!
三度目もハズレを引くかもしれませんけど(爆
2010/08/16(Mon) 22:07 | URL  | マコチ #-[ 編集]
お疲れでした!
ぱぱ~♪毎度♪♪
で、あなたまで僕をネタに…v-406
しかしかえるぱぱがシェフとは信じられませぬ!(爆
次は絶対当たりが来ると思うので来年も下呂温泉決定です!(笑
楽しいひと時をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2010/08/16(Mon) 22:54 | URL  | アル #-[ 編集]
こんばんは♪
ぱぱさん、いろいろとお疲れ様&有難う御座いました!

ヘベレケ次郎さんが、やけにぱぱさんの事気に入って、絡もう絡もうとしてたでしょ?
次郎さんは、そっちの気もアルみたいなのでご注意をば・・・笑

次は中国・・・新たな世界が待ってます!(*^_^*)
2010/08/17(Tue) 02:51 | URL  | DASH #mQop/nM.[ 編集]
お疲れchan
毎年の事ながら、お疲れでした♪
貴方とは切っても切っても金太郎飴みたいな感じになっちゃいましたが(笑
家のチビ達も喜びでしたよ(笑
1年1年、一番下がパワーアップすると思うので楽しみですw



p.s スポンサー入ったら罰金ですぞ(ニヤリ
2010/08/17(Tue) 14:30 | URL  | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
ども、お疲れでした~
かえるちゃんのパパぶりじっくり拝見致しましたw

夜になると、いつもどうりのかえるちゃんでしたがw

たぶん近々機会があると思いますので、またヨロシクです
2010/08/18(Wed) 05:08 | URL  | なのは(笑 #S6jSe4xo[ 編集]
某すぺ.さん>
お疲れ様でした。
あの破壊力は封印しないと…(汗
あなたまでスーパーサイヤ人になったら恐ろしい事に…(笑

飛騨えびさん>
本当に忙しい中ありがとうございました^^
絶対来年もあると思うので今から良いとこ探してください(笑
早いとここっちにも遊びに来てくださいね。
家の店は絶対いやです!!
デリバリーならOKですが(笑

マコチさん>
BBQのセッティングなどありがとうございました。
おかげで家族も楽しむ事が出来ました。
来年も絶対行くと思いますので宜しくお願いします。
但し3回目は行かないと思います(笑

アルさん>
ども~お疲れでした。
おいらの意外性よりアルさんのほうが…(笑
でも、とっても楽しかったです^^
又お会いできる機会があると思いますのでこれからも宜しくお願いします。

DASH さん>
どうも^^
楽しい時間をありがとうございました。
奥さんは大変だったでしょうが・・・。
次郎さんがおいらを気にいってくれたのはうれしいです^^
そっちのほうのお相手はお任せします(笑
次の中国は今回のがあるので存分に楽しめることを期待しております^^

しゅりんぷ亭さん>
こちらこそ毎年ありがとうございました^^
本当になにからなにまで良くして頂き感謝しています。
家の子供たちも大喜びでテンションあがりっぱなしでした。

スポンサーはいらない様に相さんの秘密を毎回アップしたいと思います(笑

なのは(笑 さん>
お疲れ様でした~。
なんかそういうところ見られると恥ずかしい^^;
子供には見せてはいけない一面がありますから。
こっちに来る予定あるみたいなので楽しみに待っています。





2010/08/22(Sun) 09:45 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
