fc2ブログ
えびと家族や仲間たちの日常のブログです
あの人は今…(笑
2010年06月21日 (月) | 編集 |
先日、メールが来てふと見ると、懐かしい?名前が(笑
連絡すると、久しぶりに会おうという事に。
DSC00521.jpg
この車見てピンとくる方もあまりいないかなぁ?
どなたかといいますとそう、あのずっと夏休みpart2だったろくろさんです(笑

まずは家に来て久しぶりの再会に熱い抱擁?
テキトーに水槽見てもらってえび談義
DSC00520.jpg

次は、ろくろさんのお宅へお邪魔しました。
DSC00522.jpg

えびはさておき(笑
レイアウトのセンスは凄いものがあり、何度見てもいつも感心します。
えびのほうもまだまだ気合は十分でこれからもガンガン行くらしいです!!
昼食食べた後は近くのショップに行きこんなもの発見。
DSC00530.jpg
アマノ信者のおいらは思わず買ってしまいました。
もちろんろくろさんも一緒にペアルックです(笑
次に集まる時は全員これ着用でお願いします<^^>

あまり時間はありませんでしたが、とっても楽しいひと時を過ごせました。
ろくろさん、お誘いありがとうございました。
お土産もありがとうございます、おいしく頂きました^^
近くなのでまたあそびましょうねぇ~

ってことでちゃんとろくろさんは今でもえび続けていますし元気でした。
ここに生存報告とさせていただきます(笑

スポンサーサイト



テーマ:シュリンプ全般
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エ○談義?(爆)
2010/06/24(Thu) 02:03 | URL  | ○すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
この前はどうもでした!
元気にしていたといえば元気でしたが・・・
すっかり仕事の忙しさにアクア生活が変わってしまいました。。。

とりあえず小康状態のえびをまた復活したいと思います。

また遊んで下さいませ^^
2010/06/25(Fri) 21:57 | URL  | ろくろ #-[ 編集]
やっぱ、いつものコース行ったんやろな~v-389
2010/06/30(Wed) 10:41 | URL  | 飛騨えび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック