えびと家族や仲間たちの日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転 宜しくお願いします
2010年06月12日 (土) | 編集 |
旧ブログでお世話になった方、又、新しく見てくださっている方これからも宜しくお願い致します。

初めての記事になるので、まずは飼育環境などから紹介したいと思います。

今回は、おいらが頑張ってほしい水槽の紹介です。

025.jpg

こちらはうちのTOPたちが入っている45キューブです。

041.jpg

極上はちゃんと一眼で写真撮った時に載せます(笑

まずはこんな感じで水槽などを紹介していきたいと思います。

それでは皆さんこれからも末長くお付き合いください。

こちらは旧ブログになります。


http://ebi-kaeru3shimai.blog.ocn.ne.jp/blog/
テーマ:シュリンプ全般
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1番コメ~
お疲れっす!
画像が枠からはみ出てますけど?(笑)
写真を取り込む時にサムネイルの大きさを350~380ぐらいにしたら
バッチリやない?v-391
極上の写真と○○を楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/06/12(Sat) 01:24 | URL  | 某すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
2着
こんにちは。
先日は有難う御座いました。
今度は、神奈川で遊んでくださいね。

ウチも選別漏れの水槽は、勝手にかんばって
くれるのですが、一番頑張って欲しい水槽は
なかなか、頑張ってくれません。

秋までに何とかお互い頑張りましょうね
2010/06/12(Sat) 12:28 | URL  | ドレス #-[ 編集]
3着!
こんにちは♪
このコメント3連単は予想できなかったでしょ?笑
まさか2着にサドレスさんが来るとは・・・
5万馬券並みです!(*^_^*)

お引越しお疲れ様です。
心機一転で頑張ってくださいませ!(^^)v
2010/06/12(Sat) 13:48 | URL  | DASH #mQop/nM.[ 編集]
引っ越しお疲れさまで~す
ウチのブログからのリンク以前からこの
新しいブログに設定してあったんですが
いつまでたっても更新が無いので
最近、前のブログに設定し直した所です....
なので、またコチラに設定し直しときました...

心機一転頑張って下さいね....
2010/06/13(Sun) 14:17 | URL  | glassbee #-[ 編集]
おはようございます。
こんにちは。
お久しぶりです♪

お引っ越しお疲れ様でした。
こちらにも、ぱぱカラーのテンプレートがあるんですね!
心機一転更新の毎日更新期待しています(笑)
2010/06/15(Tue) 08:35 | URL  | BEE-BOP #mQop/nM.[ 編集]
6着??
お疲れ~
心機一転でもあんま頑張らないでよ~
えびよりも記事更新に頑張ってくれれば良いからぁ(爆
2010/06/15(Tue) 12:11 | URL  | 飛騨えび #-[ 編集]
御訪問ありがとうございます
某すぺ.さん>
1番の御訪問ありがとうございます。
何も出ませんが(笑
画像は何度も試したのですがうまくいかずあきらめていました^^:
アドバイス参考にさせていただきますね^^

ドレスさん」>
先日はありがとうございました。
はやくこちらにきてくださいねぇ~
人生と同じでなかなかうまくいきませんね^^
がんばります。

DASH さん>
本当にこの3連単は予想外でした(笑
少しでも追いつけるようにこれからもさぼらないよう頑張りますので見守ってください。

glassbeeさん>
どうも~
なんか手間とらせてしまったみたいで申し訳ありません><
これからもよろしくお願いしますね

BEE-BOP さん>
おひさしぶりです~
こちらもお邪魔してなくてすいません><
今回は」あまり時間開けないで」更新できるよう頑張ってみますが…(笑
これからもよろしくです^^

飛騨えび さん>

ども~
記事の更新より、エビ頑張れば自然とネタが出来ると思いますのでエビを頑張ります!!(笑
2010/06/19(Sat) 00:22 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
毎度。
完全に、着外ですw
掲示板にものりませんでした(汗

やっと引越したんですネ♪
更新頻度のUP、期待してますぞ(ニヤリ
2010/06/20(Sun) 20:58 | URL  | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
シュリンプ亭さん>
騎乗は武だったんですね(笑
なんとか引っ越すこと出来ました。
更新頻度も前よりは更新する予定です^^:
これからもネタ作りにご協力ください(笑
2010/06/22(Tue) 00:01 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
