えびと家族や仲間たちの日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
再始動!!
2011年05月25日 (水) | 編集 |
皆さんお元気でしたか?
おいらは、去年から自分の進む道に悩み原点から新しくスタートしようと地下に潜っておりました^^:

そしてやっと自分の方向性が見えてきたのでブログも再開出来るようになりました。

おいらの進む道・・・それは

SHOPを開く!

今はその準備に追われて多忙な毎日で精魂尽き果てております><

店舗などはもう見つけていて町田にオープンいたします。
今はやっとこ左官屋さんが入りましたので店舗の進行状況などはブログで御報告していきます。
DSC01068_convert_20110525002015.jpg

とにかくやらなきゃいけない事やハプニングがやたらと続きなかなか計画通りには進んでいませんが出来る限り早めにオープンできるよう頑張っていきます。

SHOPの名前も決めました。

ショップ名は AquaGarden 空(クウ)です。

これから、SHOP関係者の方やブリーダーの方々にお世話になると思いますのでご協力など頂けたら大変ありがたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

おまけ

5月24日は3女の誕生日でした。
早いものでもう5歳になりました。
DSC01056_convert_20110525001820.jpg
子供たちの為にも頑張っていかなければと感じております。



テーマ:レッドビーシュリンプ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり...
でもないですが(笑
やっとこさ、大連から帰国して来たんですネ(大笑
「空」...
いい名前ですネ。
誰が付けたのか知りませんが(ニヤリ

じっくりと、慌てずにきちんとopenしましょう。
慌てても良い事ないですから♪
あっ...
多少は慌てないと生活出来んか(ボソッ
2011/05/25(Wed) 08:29 | URL  | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
長期の大連遠征お疲れさまでした(笑

ショップ 冗談では無かったんですね( ・_・;)
頑張って下さいp(^^)q
2011/05/25(Wed) 10:55 | URL  | hachinoko #-[ 編集]
お久しぶりです。
流石パパ
えび道 突き進んでますね~
誰もが夢見るSHOPを現実にされるとは… 恐るべし!
店内も打ちぱなしでカッコ良すぎます!

東京に行く楽しみが増えました♪
全力で頑張ってください!
大阪より愛をこめて(^O^)
2011/05/25(Wed) 22:43 | URL  | BEE-BOP #mQop/nM.[ 編集]
A,DO~MOw
着々と進んでますでしょうか?
なかなか忙しそうですが、ぶっ倒れ無いようにね~v-222
OPENは秋ぐらいかな?
2011/05/25(Wed) 23:30 | URL  | 某すぺ. #KEb2i8eM[ 編集]
A,DO~MOw

中国は楽しかったですかい?(ニヤリ
オープンの時は、お手伝いに行くので夜の接待宜しくね♪
2011/05/26(Thu) 00:52 | URL  | 飛騨えび #-[ 編集]
しゅりんぷ亭さん>
色々お世話になってます。
これからもアドバイスやお手伝い頼むと思いますがよろしくお願いします。
オープンは焦っても良いことないと痛感しております><
でもやっぱり生活が…(笑

hachinokoさん>
只今、帰ってまいりました(笑
前まではできたらいいなぁ~位しか思っていませんでしたが、だんだん真剣に考えて決断いたしました。
これからもよろしくお願いします^^

BEE-BOP さん>
なんとかオープンまで頑張ります。
本当の勝負はそのあとだと思いますが。
東京に用事がある時は是非遊びに来てください。
おいらも大阪でまたお会いできることを楽しみにしています。
東京より愛をこめて(^O^)

某すぺ.さん>
お久しぶりです^^
普通に進んでいれば何の問題もなかったんですが、問題が多すぎて><
健康第一ですから気をつけます。
オープンはできる限り早くを目指していますが秋ぐらいになると思います。

飛騨えびさん>
長~い大連の旅は満喫しました(笑
オープンの時は是非いらしてくださいね^^
夜の接待はお受けしますが、開店祝いにえびをごっそりお願いします(笑
2011/05/26(Thu) 01:48 | URL  | かえるぱぱ #/7CmAM7k[ 編集]
おはよ~ございます^^

もう現地語ペラペラですねw
しかし、スゴイですね~~~
こうやって形にする実行力はv-425
うらやましぃ~

いまよりもっと体が資本になりますから
無理せずシッカリ築き上げて下さい♪
自分のことのようにo(^o^)o ワクワクします
ガンバッテねv-91
2011/05/26(Thu) 08:22 | URL  | ヤンチャえび #IFdljVkg[ 編集]
お久しぶりで~す
知らないうちにSHOPオープンとは
何かと忙しく大変だと思いますが
頑張って下さい....
進行状況楽しみにしてます....
2011/05/26(Thu) 09:12 | URL  | glassbee #-[ 編集]
お久しぶり~  元気?

この前 中国でパパを 探しましたよ!
どこの 中国から 帰国ですか《爆》

お店 頑張って下さいね!!!
最近 東京が近く感じてます!
パパの店早く 遊びに行きたいですv-290
2011/05/29(Sun) 10:57 | URL  | MRS #-[ 編集]
お返事遅くなりました
ヤンチャえびさん>
お久しぶりです^^
現地語は完ぺきだったんですが最近忘れてきました(笑
実行したのはいいですが何かと大変で現実逃避したくなっております^^:
体が資本なので焦らずじっくり行きたいと思います

glassbee さん>
ほんとにお久しぶりです
ずっと潜っていましたので^^
オープンしたら遊び来てくださいね。

MRSさん>
ども~
おいらも中国で見かけたんですが声掛け損ないました(笑
次は韓国辺りかと思っているんですが御一緒にどうですか?(二ヤリ
是非、ローキーズのついでにおたちよりください。かなり離れていますが・・・^^
2011/06/04(Sat) 01:33 | URL  | かえるぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(Sun) 16:54 |   |  #[ 編集]
お返事遅くなりました><
その節はお世話になりました。
なんとかオープン出来るように只今準備中です。
お店の進行状況などは出来るだけブログでお知らせできるようにしますね。
オープンしましたら是非遊びに来てくださいね^^
2011/07/11(Mon) 23:33 | URL  | かえるぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 10:51:14 | 
