えびと家族や仲間たちの日常のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恒例行事?(笑
2010年08月16日 (月) | 編集 |
先日、えび仲間や、家族とともに岐阜のひだ山荘に行ってきました。

今回、御一緒するメンバーは
しゅりんぷ亭さん家族、BEE-DASHさん家族、 Bee-Spec.さん家族、BEERZさん、飛騨えびさんは仕事の合間で
Pearl & Ruby ☆Lyrical-Shrimp☆さん、そして今回初めてお会いしたGAT'S BEEのアルさん。

相さん家族と途中で合流しまず向ったのが、アクアととぎふ
124.jpg

ここでは淡水の生き物たちがいます。
あまり期待していなかったのですが、思った以上に沢山の生き物がいて驚きでした。
128.jpg

129.jpg

そして、目的地のひだ山荘に到着。
あいにくの天気でしたが、ここからの眺めはいいですねぇ~^^
133.jpg

そして、夕食も凄かった!!
136.jpg

このほかに別注文の飛騨牛のフィレ肉
134.jpg
おいらは半生は駄目なので良く焼きましたが、それでも硬くならずに柔らかく最高でした^^

2日目はマコッちゃんがセッティングしてくれた川でBBQ
139.jpg

ここで、お初なのですが初めてじゃない感じのアルさん登場。
とっても感じのいい人に見えたのですが・・・詳細は後ほど。

マコッチャんは川に潜って鮎ゲット!
140.jpg

相さんも外道をゲットしていましたが・・・(爆

忘れちゃいけないのがマコッチャんのお友達の・・・名前忘れたのでイケメンで勘弁して下さい(笑

おふた方おいしい食材から、子供たちの面倒まで見ていただきありがとうございました。

2日目の夕食はみんなで外でお食事
113.jpg

このときすでにやばい雰囲気を悟っての席の確保(笑
(座布団あいてるところがおいらの席)

また、ここの店の人が何度も地雷置いて行ってくれるのでハラハラもんで食事は味がわからず・・・。

次に、奥さんや、子供たちはとっとと返して本当の目的?
飲み屋にGO!

145.jpg

この辺まで来るとアルさんと大野さんのツートップはやばいと気付きました。

本当はみんな動画など持っているのですが、自主規制掛けないと未来はないと思います(爆

大野さん、アルさん関東へ来る時は1人ずつでお願いします(笑

3日目は皆さん帰宅の途へ

おいら達は途中の山梨にあるハイジの村へ
117.jpg

すっごく楽しめてスリルのある3日間でした。

また来年もあると思うのでぜひ行きたいと思います。

そして、飛騨えびさんをはじめ色々手配してくださった方々楽しい旅行になった事感謝いたします。

皆さん、次は関東に遊びに来てくださいね。
酔っ払いは相さんに任せますが(笑

PS、前回の記事に返事返せなかった皆さんお詫び申しあげます。
   更新がんばろっと^^:




スポンサーサイト
テーマ:シュリンプ全般
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。